忍者ブログ
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗次郎。
どっちかというと漫画版が好き。

中川翔子の「しょこたん☆かばー×2 ~アニソンに愛を込めて!!~」の中で、川本真琴の「1/2」を歌っていた!!!!!!るろ剣のOPテーマ!この曲大好き!!しょこたん歌うまいすなー。この曲のPVがまたこれが思い切りるろ剣をイメージしてて(笑)しょこたんの格好はきっと操のコスプレかと(笑)
るろ剣のOPEDテーマってどれも最高!ラルクの「the Fourth Avenue Cafe」とか好きでした(事件が起こる前までED使用)。TMRの「HEART OF SWORD~夜明け前~ 」とかもうっっ!!!
なんであんなにこのアニメはいい曲をテーマにするんだ!!曲のテンポに合わせて絵が動く感じで。

 ~「るろうに剣心」OPボツ絵コンテをアニメ化するプロジェクト
 こんなのがあったとは!!!最後の女性は巴っぽい。

るろ剣の登場するキャラでは蒼紫と操が好きだったなーーーっ!! 京都編が一番好きだ!
志々雄とかもう好きすぎるよ!!
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]